【オススメの映画・その4】誰もが知ってるあの名俳優が大活躍!!!(select 品川)

 

どうも、selectスタッフ 勇です(^_-)-☆

 

今回オススメする映画ですが、、、

僕が大好きな俳優さんが出ているこの作品!!!

 

RUSH HOUR(ラッシュアワー」です(^^♪

 

f:id:staff-sato:20180315141521p:plain

出典:<a href="https://goo.gl/9JBH2Y>

 

この映画は知ってる人いるかなー?

知ってる人がいたらうれしいな♪

 

そうです!

この映画の主演はジャッキー・チェンクリス・タッカーのお二人!!!

僕は昔からアクション映画が大好きなんですけれども、

中でも特に好きなのがジャッキー・チェン

 

アジア人ならではの顔立ちと、にこやかな笑顔

シリアスな場面ではキリっとした表情も見せる演技派!!!

アクションのほとんどをスタントマンには頼らず

自分でこなしてしまうという本当にスーパーマン

 

ジャッキーについて話すと長くなるので、、、

この辺で本編に移っていきます(^^♪

 

日本公開1999年とかなり昔の作品です(^_-)-☆

この映画の面白いところはドキドキハラハラの連続!!!

、、、というより、お笑いアクションお笑いハラハラお笑い!!!

っとまぁ、かなりお笑い要素が強く

誰でも面白おかしく見れる所がポイントの作品です♪♪♪

 

子供達はアクションお笑い、、、

大人たちはストーリー犯人を推理しながら、、、など

僕的には、家族向けの映画とも言えるのではないかな???

と思って居ます♪

 

ストーリーは、香港警察のリー警部(ジャッキー・チェンがロサンゼルスでの捜査を開始する際に

FBIの命令でロサンゼルス市警のカーター刑事(クリス・タッカー)が監視役として同行

 

最初はお互いの意見も目的も違うために

バラバラな捜査で犯人を取り逃がしてしまう、、、

そんな中様々な出来事・困難を乗り越えて

二人の間には徐々に友情・共通の目的が芽生え始めて、、、

 

っとストーリーはそんな感じで

この映画の面白いところに移っていきましょう♪♪♪

なんと言っても一番のポイントは笑い多さ!!!

敵を追っている最中にも至る所にお笑い要素が含まれていて

もはやコメディ映画なのか?と錯覚させるほど、、、( *´艸`)

 

見るたび笑顔になれるし、何度見ても面白い♪♪♪

コミカルな掛け合いを楽しむためにも

僕としては是非とも日本語吹き替え版で見ることをオススメします

 

いやはや、ジャッキーチェンは偉大です(^_-)-☆

 

では、また次回☆

selects.shopinfo.jp