【オススメの本・その3】これ本当ー!?意外だったなー!!(select 品川)

どうも、selectスタッフ 勇です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回皆さんにオススメする“本”はー、、、

「ビビリ」です!!

著者:五十嵐 広行さん

 

f:id:staff-sato:20180223222414j:plain

出典:<a href="https://goo.gl/mxBrzV>

 

そう、結構有名な本ですよね!

EXILEのHIROさんが書かれた本です☆

 

タイトルの通り、ビビリなんですって!!

そんなーーーって思いますよね☆

それでも本を読んで行くと、

なるほどなって、思いますよ♪♪♪

 

HIROさんも、一人の人間なんだって、

そして1番は、一人の人間でもたった一つ見方や捉え方を変えると、こうも変わるんだと気付かされます*(^o^)/*

 

ビビリだから、こうやってきた!

ビビリだから、念には念をしてきた!!

ビビリだから、地道に努力してきた!!!

 

実は僕もそーとービビリです!!

だから、このタイトルを見た時に僕と同じだーって思って読み始めたんです☆

 

それでもHIROさんは、

どんな事でもこれは神様からの贈り物なんだ、

乗り越えられる壁?もしくはステップだと思い進んできたんだと思います*(^o^)/*

 

読んで行くうちに、自分にも出来るんじゃないかなっと思うような感覚になります♪♪♪

もちろん口だけではなく、行動が必要なんですけどね、、、

でも、思う事はタダなので、

とことん思い込みをさせてもらいました(^_^)v

 

ニヤニヤ、、、

 

今日の自分のビビってたとこを認めながら過ごしていきましょっ♪♪♪

selects.shopinfo.jp