【オススメの本・その1】こりゃ育つよね!(select 品川)

始めまして、selectスタッフ 勇です(^o^)/

ブログを始めました♪

 

ちなみに、ブログのテーマでもある、

「ゆーくんのおすすめ本と映画のレビュー」

っということもあり、

これから、ゆーくんのオススメの本や映画を紹介して行こうと思いま〜すヾ(*´∀`*)ノ

 

さぁ、一発目のオススメの”本”は、、、

↓↓↓

「あなたが変わるまで、わたしはあきらめない: 努力する心の育て方」

著者:井村雅代さん

f:id:staff-sato:20180222104055j:plain

出典:<a href="https://goo.gl/8omaFK>

 

これ、グサッと心に矢が刺さりながらも

なんだか心にじーっとくる感じ!!

 

親として!?

部下を持つ方として!?

教師として!?

指導者として!?

 

そういう方にはオススメの"本"となっています☆

さぁどういうところがいいかって?

聴きたくなりますよね?

 

は〜い

お答えしま〜す(*^^)v

 

まず指導者としてのあり方!!

すげぇ〜〜〜〜!!!!!

人を好きであるがゆえの、超ド級ストレートのメッセージ( ☆Д☆) カッ!!

 

人を嫌いだったら、こんなメッセージって言えない!!

本当の本当に、人が好きで、

その人のことを思うがゆえに、

本当に良くなって欲しいからこその、メッセージなんだよなって思います♪

 

でもそれって、言われている本人からすると

「な〜に〜?」って思ったり、

「うるさいな〜」って思ったりすることも、

それって本当は事実で、真のことを言われているから

反応だったりしますよね。

 

そういうことも理解して上で、

親や指導者、教師は言ってるんだと知ると、心温まる(っ*´∀`*)っ

 

僕自身も小さい頃から、そうやって育ててきてもらったことも感謝ですし、

じゃあこれから親として、上司として、指導者として行くのであれば、

こういうことを大事にしながらやってきたいですよね♪

 

こういう感じで、

僕自身が読んだ"本"や"映画"を紹介して行きたいと思いま〜す(*^^)v

お楽しみに〜♪

selects.shopinfo.jp